業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

シルバーウィーク期間へ・愛犬愛猫のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

台風14号が鹿児島に上陸し猛威を振るっていますね・・・
西日本エリアは悪天候となっております。

東日本はまだお天気はまだ持っているエリアも多く高速道は
混んでいますね。
明日は東日本でもお天気は荒れてきますのでお早めの移動をオススメいたします!

さてシルバーウイーク期間も始まり、前半は終わりを迎えていますね!
後半のシルバーウイーク期間も東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では通常営業中でございます。

後半ではまだわずかでございますが空きもございますのでご利用希望の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
ご当日や直近日でのご予約は車両調整が出来ずご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

シルバーウイークでは観光地のご送迎が多くなっております。
シルバーウイーク期間前半も軽井沢や箱根のご送迎が多くなりました。

シルバーウイーク期間が終わりますと次は10月の3連休期間となります!こちらもずでにご予約枠はわずかとなっております。
ご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
標高の高いエリアでは紅葉シーズンとなり、観光地では愛犬様一緒にお散歩しますととてもいい季節になります!

弊社車両は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!
飼い主様がご乗車の場合は愛犬様はケージフリーにてご乗車可能ですのでストレス軽減にて目的地までご到着が可能です。

またお引越しなどでの長距離輸送も随時承っております
愛犬様以外も猫ちゃんはもちろん、亀・インコやオウムなどの鳥類・うさぎ、爬虫類や小動物などエキゾチックアニマルのご送迎もご利用
可能です!

長距離輸送でのお引越しをご希望の方はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
長距離輸送の場合は専属ドライバーに限りがあるためです。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑