業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港と成田空港間のペットのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

東京オリンピックは連日メダルを獲得していてとても盛り上がっている自国開催ですね!

さてコロナの感染者数は増えていますが世界的には人の移動が普通となっております。
海外出張や転勤などで空港を利用されるお客様も多いのではないでしょうか??

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「羽田空港」と「成田空港」間の愛犬・愛猫
ご送迎・輸送を随時承っております。
国内線利用で「羽田空港」着陸して、その後「成田空港」へ移動・・・の場合ですと
移動手段に困りますよね・・・!!
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

空港依頼の場合は事前予約をしていただければ営業時間外対応も可能な場合がございますのでご相談くださいませ。
※ご当日の依頼は厳しくなっておりますのでご注意くださいませ。

荷台はやや広めですのでスーツケースのみでしたら大のスーツケースが4つぐらいは積載可能です。
飼い主様もご乗車は可能ですので一緒に成田空港のターミナルやお近くのペットホテルや合同庁舎までご同行が可能です!

もちろん愛犬・愛猫以外のペットもご乗車は可能ですのでご安心くださいませ。
例えば・・・鳥などのも可能です!!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので諦めずご連絡いただければ幸いです。
例えば・・・町田市・相模原市・八王子市・日野市・多摩市・横浜市・逗子市・鎌倉市などなど


ご予約依頼の場合はお早めにお願いいたします。
車両台数はかなり少なく先着予約順となっておりますので直近ではご対応が厳しくなる場合が高いためです。
メールでのお問い合わせの場合はご利用日時や乗車人数・ペットの種類を記載の上、お問い合わせ頂ければ幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑