業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間の愛犬・愛猫様のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

2月も中旬となり、3月の転勤・お引越しシーズンが近づいてきましたね!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点でも3月はお引越しシーズンによる繁忙期期間になります。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では羽田空港と成田空港間の愛犬・愛猫様のご送迎・輸送も
承っております。

国内線にて羽田空港をご利用し、その後国際便利用にて成田空港ご利用といったパターンがあるかと思います。
その際に羽田空港→成田空港への移動にお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
お問い合わせくださいませ。

羽田空港から成田空港までは平均的な走行時間は約1.5時間ほどとなっております。
もちろん羽田空港のペットホテルや成田空港のペットホテルへのご送迎も可能です。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
猫ちゃんももちろんご乗車可能です!!

逆パターンの成田空港→羽田空港へのご送迎も可能です!

羽田空港と成田空港は高速道路で繋がっておりますので陸送でしたらとても便利に
空港にご到着が可能です

飼い主様もご乗車可能ですし愛犬・愛猫様のみのご送迎も承っております。

成田空港ではターミナルの他に合同庁舎などへのご送迎も可能です。
羽田空港ではターミナルの他に西貨物エリアなどのご送迎も可能です。

これからのシーズンはご予約が混みあってまいりますのでご利用の際は
お早めにご連絡いただけますと幸いです。

もちろんご自宅から羽田空港・成田空港へのご利用も可能です!!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社エリア外の方も長距離輸送の場合のみご送迎可能です。※短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
たとえば・・・横浜市・東村山市・清瀬市・町田市、横浜市、立川市、八王子市、日野市、多摩市、あきる野市、相模原市、大和市などなど。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑