業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しなどの爬虫類・長距離輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

2月も後半になりました。
まだまだ月末までは寒い日が続くそうです!
風邪などには気を付けてお過ごしくださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「爬虫類」のお引越しによる長距離輸送も
承っております。
長距離輸送ですと陸路でしたら「全国各地」可能です。
例えば・・・大阪・名古屋・仙台・福島・新潟・京都・神戸・高知・盛岡・福岡・長崎・大分・下関・
金沢など豪雪地帯も含めてご送迎可能です。

「爬虫類」ですと過去にカメレオンやトカゲ・ヤモリ・イモリ・亀など多岐に渡りご送迎いたしました。
荷台は広めですのでライトや餌・ゲージも積載可能です。
ガラスゲージなどは走行中割れやすくなりますので対策はお客様自身でお願いいたします。

早朝出発でしたら同日中には新居にご到着可能です。
飼い主様もご乗車可能ですし「ペットのみ」でのご送迎が可能です。
また弊社は完全ドアーツードアでご対応となりますので他の飼い主様のペットが一緒になることは
一切ございませんのでご安心くださいませ。

3月度お引越しでかなりの繁忙期となりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
長距離輸送ですと車両を確保するのを早めに行う必要があるためです。
また3月度でも世田谷区拠点のは車両はスタッドレスタイヤ装備及び4WD(4輪駆動)ですので
新潟・長野・山形などの豪雪地帯への走行が可能です。

もちろん「爬虫類」以外のワンちゃん・猫ちゃん・鳥・小動物などのご利用可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社対応エリア外の方も長距離輸送の場合のみご送迎可能です。※短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
たとえば・・・東村山市・清瀬市・町田市、横浜市、立川市、八王子市、日野市、多摩市、あきる野市、相模原市、大和市・藤沢市・小田原市などなど。

東葛ペットタクシー世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑