業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

西日本・北日本エリアへのお引越し・ペットのご送迎輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

11月も本日で折り返しとなりますね・・・!
11/25以降は冬本番の寒気が南下して豪雪地帯の平地では雪となりそうです。
いよいよ冬到来となりそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では随時長距離輸送のご送迎も承っております。
お引越しに伴う長距離輸送の場合、愛犬・愛猫様の移動でお困りになったことはございませんか?
そのような場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご相談くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では毎月西日本エリアや東北地方エリアへのご送迎を承っております。
都内や都内近郊などから西日本エリア(大阪・名古屋・京都・三重・広島・高知・福岡・長崎など)や
東北・北陸エリア(新潟・青森・岩手・仙台・山形・秋田・福島・長野・富山などなど)の
陸路で行けるところでしたら「全国各地」ご送迎いたします。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
ワンちゃん猫ちゃん以外にも亀・鳥・爬虫類・鳥類・小動物などのペット輸送も可能です!

また冬季期間特に1月から2月にかけて豪雪地帯へのご送迎はご利用が厳しくなる場合がございますので
予めご了承くださいませ。
※もちろん冬季はスタッドレスタイヤ着用となっております。

長距離輸送の場合はお手洗い休憩などで途中サービスエリア立ち寄りが可能です。
また近年の高速道路のサービスエリアではドックランなども併設されているところも多くかなり快適です。

またペットのみのご輸送も承っております。
その場合はゲージでの移動となりますので予めご了承くださいませ。

都内を早朝出発でしたらその日の夜中までには新居先へのご送迎が完了いたします。
森で約9時間・福岡で13時間・大分で15時間ほどの走行時間です。

先月は大分県や青森県・新潟県・京都・岐阜などへワンちゃん猫ちゃんのご送迎依頼をご対応せていただきました。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は国土交通省認可事業所ですのでご安心くださいませ。
また弊社は他の業者さんとは異なり片道送迎時の「回送料金」頂戴しておりませんので他社様よりお安くなる傾向が
ございます。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また弊社担当エリア外でも長距離のお引越しや長距離のご旅行などの場合のみご利用可能です。
町田市・あきる野市・東村山市・大和市・藤沢市・日野市・多摩市・八王子市・立川市・相模原市・横浜市・茅ヶ崎市や埼玉県・群馬県・栃木県
など

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑