業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ご自宅⇔ご実家の愛犬・愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も気持ちの良い天気になりましたね!
皆様は秋の行楽シーズンお出掛けしましたでしょうか?
東葛ペットタクシー・世田谷拠点は定休日なしでご送迎を
承っております!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では
ご自宅からご実家、ご実家からご自宅などへの愛犬・愛猫様のご送迎・輸送
承っております。

今まで移動手段が無く、ご実家への帰省時に大切なペットと一緒に帰省できなかったり
ペットホテルに預けたりしてたことはございませんか?
東葛ペットタクシー・世田谷拠点でしたらドアーツードアでご対応ですので
大切なペットと一緒にご実家へご送迎いたします。
またお帰りもご実家スタートでご自宅までのご送迎ももちろん可能です!

年末年始に帰省を考えていてご利用予定のお客様はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
今季の年末年始は2年前のコロナ以前の移動水準となることが見込まれており予約枠が早い段階で
埋まってしまう可能があるためです。
※年末年始も弊社は元旦を含めてご利用可能です。

またご実家への移動で成田空港や羽田空港をご利用の場合、空港へのご送迎も承っております。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です
猫ちゃんも可能です。
またワンちゃん猫ちゃん以外の爬虫類や小動物、鳥類などのペットご送迎・輸送が可能です!

ご実家などへの移動の場合は荷台にもお荷物が積載が可能です。
そのためスーツケース4つほどでしたら同時に移動が可能ですので楽にドアーツードアで
現地到着が実現します!

またなるべく高速道路の渋滞を避けたい!などの場合はお問い合わせ時にご相談いただければ
比較的渋滞が緩和しているお時間をご提案させていただきます。

ご予約の際は車両に限りがございますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また弊社担当エリア外でも長距離の場合のみご利用可能です。
例えば町田市・多摩市・八王子市・日野市・立川市・あきる野市・横浜市・大和市・秦野市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑