業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

観光地への愛犬・愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

関東地方は寒い日が続いていますね!
ワンちゃんのお散歩などは寒くて辛いですが真夏の暑さに比べれば幾分マシなのかもしれませんね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「観光地」へのご送迎を冬季期間も承っております。
冬季期間は長野県や那須高原など雪が降るエリアも風情があっておすすめですよ!
長野県ですと白馬村や諏訪湖周辺などは雪もあり愛犬と楽しく雪遊びが可能です!

山中湖エリアも場合によっては雪がある場合があるのでオススメです!

雪が降るこの時期だからこそ、ぜひ長野県や栃木県那須高原、山梨県エリアにご旅行してみてはいかがでしょうか?
その際のご送迎は東葛ペットタクシー・世田谷拠点にお任せくださいませ。
ドアーツードアでご対応ですので「片道」「往復」とも可能です。
往復の場合はホテルのチェックアウト日に合わせてお迎えに参ります!!

特に諏訪湖周辺では愛犬と宿泊できる施設などもありオススメです!
朝方はかなり寒いですが諏訪湖周辺をお散歩などもとても開放的で都会にはない気分を満喫できます。

世田谷区や杉並区からでしたら中央道で諏訪インターがありますのでとてもアクセス面も優れています!

2月は3連休もあるのでご検討してみてはいかがでしょうか!!

弊社車両はスタッドレスタイヤ装着車ですので雪道も問題なく走行可能です。
わんちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可OK
飼い主様もご乗車OKです!

荷台はやや広めですのでスーツケースなども積載できます。

観光地などへのご送迎時は途中サービスエリア立ち寄りも可能ですので
わんちゃんのトイレなども心配いらずです!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合は弊社担当エリア外でもご利用可能です。
例えば立川市・町田市・八王子市・東村山市・多摩市・相模原市・横浜市・藤沢市・あきる野市などなど
※エリア外での短距離送迎は承っておりませんのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑