業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ブリーダー宅からご自宅へ愛犬・愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

1月も下旬になりました。一か月経つのは早いものですね・・・
ただコロナも弱毒化してようやく風邪以下になりつつあるのが朗報ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「ブリーダー宅」からご自宅への
愛犬・愛猫様のご送迎も承っております。

「ブリーダー」様の施設などは郊外に多く、例えば栃木県・群馬県・新潟県・茨城県・
千葉県・長野県・山梨県・静岡県など車ではないとアクセスしにくいところにあったりして
ご自宅までの移動に困ったりすることも多いかと思います。
ご自宅にお車が無くお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただけますと幸いです。

スタート時点が上記エリアでも問題なくお迎えに参ります。
過去、静岡県や栃木県、山梨県のブリーダー宅から都内や都内近郊へご送迎実績がございます。

弊社車両はゲージ無しにてご乗車可能ですので愛犬・愛猫様もストレスフリーで
ご自宅にご到着が可能です。

またワンちゃんや猫ちゃんのみのご送迎も承っております。
その際は安全管理上、ゲージでの移動となりますので予めご了承くださいませ。

またブリーダー宅から羽田空港や成田空港などのターミナルへのご送迎も承っておりますので
地方在住の方でも問題なくご利用可能です。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬べての犬種でご乗車可能です!

また冬季期間でブリーダー宅周辺が大雪エリアでも問題なくお迎えに参ります。
※弊社車両はスタッドレスタイヤ装着車です。

もちろんワンちゃん猫ちゃん以外の鳥・うさぎ・亀などのエキゾチックアニマルでもご利用可能です!!
わたしはちなみにミシシッピニオイガメなどを飼っています!(笑)

ご自宅が遠方のエリアでもご利用可能です!
名古屋や仙台・京都・大阪などにお住まいで関東地方のブリーダー宅から引き取りなどの場合です!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑