業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

遠方のブリーダー宅からの愛犬・愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシーの世田谷拠点です。

明日からは再び雨になりそうですがシルバーウイーク期間は比較的東京都地方は
お天気が回復しそうです!
けど東北地方北部や北海道地方は台風から猛烈な低気圧の影響には注意です!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では郊外のブリーダー様宅からご自宅への
愛犬・愛猫様のご送迎・輸送も承っております。

ブリーダー様の多くは東京都以外に拠点を構えていることが多く電車などでは移動が
大変な場合がございます。その場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせい
いただけますと幸いです!

群馬・栃木・山梨・静岡・茨城・千葉・長野県などのブリーダー様宅から東京や神奈川県などの
ご自宅までドアーツードアでご対応いたいします。

またブリーダー様の許可がいただければワンちゃん猫ちゃんのみ受け取りご自宅までご輸送も
可能です。もちろん安心安全の完全陸路でご送迎いたいます。
北海道や関西地区、九州地方がご自宅でブリーダー様宅から羽田空港まで愛犬・愛猫様を
空輸発送をしてほしい!!などの場合もご対応しておりますのでご安心くださいませ。

過去には群馬県のブリーダー様宅からワンちゃんのみを受け取り、羽田空港にて空輸手続きを代行しまして
北海道に住んでいる飼い主様が北海道の空港にてお受け取りになるなどいったプランもご対応いたしました。
※飛行機のご予約自体はお客様自身でお願いいたします。
※ANAは完全web化となっておりますので詳しくは各航空会社にお問い合わせください。

もちろんワンちゃん猫ちゃん以外の動物もご対応可能です!
例えば亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなども、もちろんご送迎・輸送にご対応しております。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆お知らせ☆
また9月度より杉並区和泉エリアにさらに車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町に近い和泉での配備となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑