業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

少し郊外のドックランへのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

今日は久しぶりに昼前から東京地方は晴れましたね!
秋晴れでしたが少し暑かったですね・・・
台風14号は当初の予定よりも弱まりシルバーウイークの影響はほぼ受けなそうです!
雨は降りそうですがシルバーウイーク後半は良い天気になりそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではドックランへのご送迎・輸送も承っております。
都内ですと駒沢公園や代々木公園などのドックランが有名ですが近年は23区内のドックランを
避けて少し郊外のドックランへのご送迎も増え始めてます。

最近、ご送迎依頼が増えているのは
東京都あきる野市にあります「わんダフルネイチャーヴィレッジ」千葉県八街市「小谷流の里 ドギーズアイランド」などへ
日帰りでの往復送迎を承ることが多くなりました。

世田谷区や杉並区からですと「わんダフルネイチャーヴィレッジ」は約1時間、「小谷流の里 ドギーズアイランド」では
約1.5時間の走行時間でご到着が可能です!
また「小谷流の里 ドギーズアイランド」では宿泊施設も併設しておりますので宿泊も可能でその際はチェックアウト日に再度
お迎えに参ります!!

気温も下がり始め関東地方はこれから過ごしやすい秋が到来です!9月~11月は空気も乾燥し始めてワンちゃんにはとても良い季節です。
ぜひ秋晴れの多くなるこれからの季節、少し離れたドックランへ遊びに行くのはいかがでしょうか??
その際はのご送迎はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです!

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
もちろん飼い主様もご乗車可能です。

お問い合わせは下記まで↓↓

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

ール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※お迎え先が弊社担当エリア外でもご対応可能です。
例えば町田市や横浜市、日野市、多摩市、立川市、八王子市、相模原市などなど!!

☆お知らせ☆
9月度より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑