業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

長野県・山梨県・箱根・伊豆高原などへ!!愛犬と一緒に!

こんにちは!
東葛ペットタクシー世田谷区拠点です。

春の暖かさが昨日は感じられる一日となりましたね!
東京の桜の開花がかなり遅れいます!
ただ今年は入学式に満開が期待できそうですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では4月以降のご予約も随時承っております!
今年の春は一緒に愛犬様と一緒に長野県・山梨県、箱根・伊豆高原などへ一緒にお出掛けしてみてはいかがでしょうか??

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅から上記エリアなどのホテルまで完全ドアーツードアでご対応いたします!
往復でもご対応可能ですのでお帰りのチェックアウト日に合わせてお迎えも可能です!

長野県では八ヶ岳、諏訪市・駒ケ根市・軽井沢町、山梨県では北杜市・河口湖・山中湖、神奈川県では箱根・仙石原エリア・静岡県では
伊豆高原や熱海などのエリアがかなり人気となっております!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では上記エリアへのご送迎実績が多数ございます。

弊社車両は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主様がご乗車の場合はケージ無し!!でご乗車可能です!
愛犬様もストレス軽減にてご移動が可能です!

4月や5月のゴールデンウィーク期間中ご利用の際は完全先着予約順となっておりますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです!
また弊社は他社とは異なり国土交通省認可事業者となっておりますので安心してご利用いただけます。
※一部、無認可の事業者も存在しておりますのでご注意くださいませ

長野県・山梨県・静岡県・神奈川県などでは近年、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルがかなり増えてきております!
4月に入りますとホテルも予約が増え満室が増えてしまいますのでご利用の際はお早めのご計画をオススメいたします!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信やご連絡がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。
※お電話も途中で出なくなる悪質な方もご利用停止とさせていただきます。
※非通知設定やSkypeなどのお電話は繋がりませんのでご注意くださいませ。通常の電話回線及び通知表示をお願いいたします。
※非通知はいたずら電話などが多いため、着信拒否となっております。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑