業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク期間中のご予約開始しております!

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日の東京地方はすっきりとしないお天気となっておりますね。
今週末は20度越えの予想が出ていますのでお出かけは今週末がオススメかもしれません!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではゴールデンウィーク期間中のご予約を開始しております!
ゴールデンウィーク期間中は繫忙期となりましてご予約がかなり混み合います!
そのためご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご当日や前日でのお問い合わせでは配車が間に合わず基本的にはご予約が厳しくなっております。

早いお客様では数か月前よりご予約なされる方もいらっしゃいます!
※ご予約後のキャンセルはしないようにお願いいたします。近年、ご予約後に他の車が手配できたなど
一方的な理由でキャンセルするマナー違反の方が出てきております。そのような方は今後ご予約は一切
承りませんので予めご了承くださいませ。
他の車が手配できるかを調べてから弊社にご予約のほどお願いいたします。順序が逆になっております。

さてゴールデンウィーク期間中では主にご実家へのご送迎や羽田空港・成田空港へのご送迎依頼が多くなっております。
そのため、早い段階で車両が満車になる傾向がございます。

ご実家や別荘までのご送迎で多いのが長野県・山梨県・静岡県・栃木県・群馬県・新潟県となっております。
飛行機が使えずまた、新幹線も苦手な方には大変便利です。
ご自宅から各地目的地まで完全ドアーツードアでご対応いたします。

片道はもちろん、往復も可能です。
往復の場合はお帰りの日に合わせてお迎えに参ります。
(長野県スタートなどが可能です!)

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また愛犬、愛猫ちゃん以外にもセキセイインコや亀・うさぎ・デグー・爬虫類などのエキゾチックアニマルのご送迎も可能です!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信やご連絡がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。
※お電話も途中で出なくなる悪質な方もご利用停止とさせていただきます。
※非通知設定やSkypeなどのお電話は繋がりませんのでご注意くださいませ。通常の電話回線及び通知表示をお願いいたします・
※非通知はいたずら電話などが多いため、着信拒否となっておりますので必ず非通知設定解除をお願いいたします。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑