業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

高度医療センターや大学病院への愛犬・愛猫様のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

4月も下旬に突入いたしました!
いよいよゴールデンウィークが近くなってきましたね!
今年のゴールデンウィークは皆さま、どのようなご予定でしょうか?
東葛ペットタクシーは「通常営業」しておりますのでご安心ください!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では高度医療センターや大学病院への
ワンちゃん猫ちゃんのご送迎を承っております。

高度医療センターや大学病院では放射線治療や抗がん剤治療などで毎月の通院頻度が
多くなるかと思います。
その際に移動でお困りの飼い主様がいらっしゃるかと思います。
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

大学病院や高度医療センターのご通院送迎では治療が終わるまで車両がお近くで待機しております。
そのため、診察や治療が終わりましたらすぐにご自宅へご帰宅が可能になります!

大学病院などでは待機時間が長くなる傾向がございます。
そのため弊社ではロングプランなどもご用意しておりますのでお客様にあったプランをご提案させていただきます。

初診などでは朝から夕方まで掛かることもございます。そのさいは1日車両を貸し切ることも可能です!

大学病院では主に
日本獣医生命科学大学様
東京大学様
府中農工大様
麻布大学様
日本大学様
などなど

高度医療センターでは主に
川崎の高度医療センター様
所沢市の日本小動物医療センター様
渋谷区の日本動物医療センター様
などなど

上記、動物病院様へのご送迎・輸送依頼が多くなっております。

大型犬はもちろん小型犬・中型犬もご乗車可能です!
猫ちゃんももちろんOKです!
飼い主様もご一緒にご乗車可能ですのでご自宅から動物病院までドアーツードアですので
安心して向かうことが可能です。

主に世田谷区や杉並区、調布市などのお客様が多くご利用していただいておりますが
その他エリアでももちろんご対応可能ですのでお困りの際はお問い合わせくださいませ。

また4.5月はお引越しによるご送迎も承っております。
長距離輸送(大阪・青森・仙台・高知・福岡・長崎・三重・京都・新潟など)もご対応しております!!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

ゴールデンウィークはご予約大変混雑いたします。今年のゴールデンウィークは去年の反動もありかなり
ご予約数が増えております!!
ご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑