業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

亀ちゃんの長距離輸送・お引越し

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

4月も下旬となりいよいよゴールデンウィークが近くなってきましたね!
今年のゴールデンウィークはどのようなご計画ですか?
弊社はゴールデンウィーク期間も休まず営業しております!

この時期はお引越しなどの長距離輸送依頼が多くなります。

ワンちゃん猫ちゃんの輸送はもちろん可能ですがそれ以外のペットもOKです!

「亀」ちゃんのお引越しなどで長距離輸送が必要な場合は
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお電話いただければ幸いです!

亀ですとリクガメミズガメで種類はたくさんいるかと思います。
私も自宅でミシシッピニオイガメカブトニオイガメ、リクガメですとギリシャリクガメなどを
飼育しております。

亀ちゃんの移動となりますとゲージごとや水亀だと少し水の入った水槽ごと運びたい!
といった形になるかと思います。
弊社車両ですと荷台は広めに作られておりますので積載可能です。
また飼い主も一緒にご乗車可能ですのでご安心ください。

※※近年、ペットタクシー事業者で違法な業者がありますのでご注意ください。
認可を受けず申請の通らない大きな車両で対応したり認可外ナンバーなどで営業している
ペットタクシーもあるとのことですのお気を付けてください。
弊社はもちろん全車両、国土交通省認可済みですのでご安心ください。※※

行き先は首都圏から大阪や名古屋、仙台、福岡など「全国各地」可能ですのでご安心ください。
またスタート時点が大阪や福岡から首都圏へなどの逆パターンでもOKです!!

去年は岩手県や長崎県、大阪、奈良、京都、仙台など多数ご依頼をいただきました。
亀ちゃんやワンちゃん猫ちゃん、爬虫類などの大切なペットをご送迎させていただきました。

長距離の場合は途中サービスエリアでおトイレ休憩などで立ち寄りが可能ですのでご安心ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑