業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

鳥・猛禽類などの長距離お引越し送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

明日から3連休ですね!
成人式が行われるところも多いかと思います!
今年は中止などはしないでほしいですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「鳥類」・「猛禽類」のご送迎も承っております。
3月度に向けて転勤などでお引越しになる方も多いかと思います。その際に「鳥類」・「猛禽類」などの
移動でお困りになったことはございませんか??

新幹線や飛行機ですと騒いで移動に困ったり・・・かなり大変かと思います。
その場合はドアーツードアでご対応が可能で完全陸送の東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせ
いただけますと幸いです。

長距離輸送も可能ですので都内から
名古屋・仙台・大阪・京都・奈良・広島・新潟・長野・盛岡・青森・福岡・高知・長崎など、本州から四国・九州地方まで
ご送迎いたします。

また一緒に小物(餌やヒーター)やスーツケースの積載も可能ですので新居に到着次第、「鳥類」・「猛禽類」も安心して過ごすことが可能です。
飼い主様もご乗車可能ですし、「鳥類」・「猛禽類」だけのご送迎も承っております。

安全管理上、「鳥類」・「猛禽類」は必ず鳥籠などに入れた状態でお願いいたします。

過去、セキセイインコ、文鳥、オカメインコ、オウムやフクロウなどをお引越しでご送迎いたしました!

★走行時間について
本州や四国・九州地方では当日の未明にご出発出来れば、同日夜までにはご到着可能です。
名古屋や仙台までは約4時間半
京都は約5.5時間
大阪は6時間
青森は9時間
福岡は13時間
長崎は15時間ほどとなっております。

※近年、ペットタクシーは無認可事業者も存在しておりますのでご注意くださいませ。
弊社は全台、国土交通省認可事業社ですのでご安心くださいませ。無認可ですと白タク扱いとなりますので
かなり危険です。そのような業者は相場よりかなり安い金額でご送迎しておりますのでご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社エリア外の方も長距離輸送の場合のみご送迎可能です。
たとえば・・・東村山市・清瀬市・町田市、横浜市、立川市、八王子市、日野市、多摩市、あきる野市、相模原市、大和市などなど。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑