業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

4WD車(四駆車)の導入につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

木曜日の首都圏大雪は予想外でしたね!
低気圧の発生と気温低下が主な原因ですが今の科学でも予測が難しいんですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では1月11日に四輪駆動車を導入いたします。
近年は冬の季節でも東北地方や北陸地方エリアへのご送迎需要が高まり、大雪に強い
四輪駆動+スタッドレスタイヤ装備車導入することで問題なく且つ安全に目的地に
ご到着できるように導入いたしました。
通常の車は2輪駆動です。

ただ1台のみとなりますので冬季期間(12月~2月)の時期にお引越しなどで豪雪地帯へ
愛犬・愛猫様を移動したい!などの場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
東京エリアではあまり四駆の必要性がありませんが大雪エリアなどでは効果は抜群となります。

これからの季節はお引越しシーズンになってきます。
富山・長野・山形・新潟・石川・福井・岐阜・秋田・青森などの日本有数の豪雪地帯へのご送迎も
問題なく可能となりますのでご安心くださいませ。
(高速道が通行止めになるほどの寒波襲来時はご予約変更をご提案させていただく場合がございます)

ペットタクシーでは愛犬・愛猫様以外にも鳥・亀・猛禽類・爬虫類・うさぎ・モルモット・エキゾチックアニマルなどのご送迎・輸送も可能です。
飼い主様ももちろんご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

お引越し以外にも2月度などに新潟や長野ご実家に帰省したい!などでのご利用も可能です。
往復にてご利用も可能ですのでお帰り予定日にご実家までお迎え参ります。

長野県白馬や野沢温泉、新潟県湯沢町などの特別豪雪地帯などへの走行も可能ですのでご利用の際はお問い合わせくださませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社エリア外の方も長距離輸送の場合のみご送迎可能です。
たとえば・・・東村山市・清瀬市・町田市、横浜市、立川市、八王子市、日野市、多摩市、あきる野市、相模原市、大和市などなど。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑