業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

鳥類や猛禽類のお引越しを伴う長距離輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

台風16号は近づいていますが太平洋に抜ける公算が高くなってきています。
上陸コースはいまのところ回避されそうですがまだ油断は出来ませんので
天気予報をチェックと貴重な秋晴れを有効活用していきたいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では犬・猫ちゃん以外にも「鳥類」・「猛禽類」
ご送迎・輸送も承っております。

主にお引越しによる移動でご利用が多くなりますが、お引越しの場合ですと陸路でしたら
「全国各地」へご送迎が可能です。

「鳥類」・「猛禽類」ですとインコやオウム・フクロウなどのご送迎実績が過去にございます。
鳥籠ごと積載可能ですので安心してご乗車可能です!もちろん飼い主もご乗車可能です。

インコですと都内から仙台へご送迎実績があり仙台ですと約5時間程でご到着いたしました。
その時は飼い主様は新幹線にて移動し先に新居へ向かいました。インコのみの輸送となり
現地でお渡しという形でご対応いたしました!

車内の荷台は通常タクシーと比べてやや広めに作られておりますので
鳥籠も複数積載可能です!

お引越しなどで多くご送迎しているエリアは
大阪・仙台・京都・広島・奈良・高知・山口・福岡・長崎・青森・秋田・新潟・長野などが
多くなっています。
どのエリアも大切なペットを預かり後すぐにご出発して24時間以内に新居先へご送迎いたします。
ほとんどの都府県でご出発から15時間以内で新居ご到着が可能です。
大阪などでは約6-7時間、広島10時間、山口13時間、福岡14時間、秋田7時間ぐらいでのご送迎時間となります。
※上記目安時間は都内出発の場合となります。

完全陸送且つドアーツードアでご対応ですので他のお客様のペットと一緒になることはございませんので
感染症や病気などが移されるご心配もなく空路などのストレスもなく移動が可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合お住いの場所が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
鎌倉市、茅ヶ崎市、小田原市、武蔵村山市、八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑