業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

台風接近中!!大雨・大雪などでの営業につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です下

台風16号が日本の南海上を発達しながら北上しております。
ただ細心の予報では上陸せず伊豆諸島を通過した後、北東方向へ進む予報ですので
首都圏直撃は免れそうです。明日、関東地方には最接近となりますので大雨にはお気を付けください。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では通常の台風による大雨や真冬の大雪などでの
ご送迎は原則、通常営業を承っております。

記録的大雪や記録的暴風ではない限り通常営業でワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送は
行いますのでご安心くださいませ。

真冬ですと首都圏や標高の高い関東甲信越地方では「大雪」などでノーマルタイヤがメインな
首都圏では車が走行不能になることはよくありますが、ノーマルタイヤでの雪道走行はかなり危険です。
東葛ペットタクシー世田谷拠点では真冬になりますとチェーン装備やスタッドレスタイヤへ履き替えを行います。

ですので真冬でも標高の高い軽井沢エリアや河口湖・山中湖・箱根エリアのご送迎・輸送も問題なく可能ですので
ご安心くださいませ。

来年の1.2月頃には世田谷拠点の車両の1台のみ4WDの車両を導入する予定でございます。
近年、1月や2月の時期に北陸エリアや東北エリア、新潟エリアなどのご依頼相談が増えてきている為です。
現在は大雪予報を避けてのご案内でしたが、無事に4WDが導入されますとスタッドレスタイヤ+4駆になりますので
新潟湯沢町などの豪雪地帯も真冬の走行が可能なる予定です。

12月ごろには導入の可否が判明いたしますのでその際は追ってご連絡いたします。

首都圏に台風の上陸や大雪になりますとご当日のご依頼をかなり多くいただきますがご当日はほぼご対応が厳しくなりますので
ず事前予約をお願いいたします。
弊社は完全先着予約順採用をしておりますので、「今すぐ!」や「緊急」での対応がなかなか厳しくなっております。
数日前や数か月前のご予約を推奨しております。
※車両には限りございますので日時によってはすでにご予約が厳しい場合もございますので予めご了くださいませ。

ご送迎はワンちゃん猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆お知らせ☆☆
9月上旬より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、お引越しに寄る長距離輸送や観光地へのご送迎輸送のみ承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば茅ケ崎市、平塚市、八王子市、町田市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシ・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑