業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

鳥類や猛禽類のお引越し送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

日本におけるコロナワクチン接種が1000万人を超えました。
6月末には早ければ4000万人以上の方々が接種済みとなりいよいよコロナ騒動も
終わりが見えそうですね。一日でも早く平時に戻ると良いですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では犬猫以外のご送迎・輸送以外も承っております。
例えば「鳥類」「猛禽類」です。

鳥類などでは鳥籠ごと車内に積載しなければ難しく通常のお引越し業者では生体物の輸送は基本的には
行ってくれません。
ですので都内や都内近郊から長距離のお引越し、例えば大阪・仙台・新潟・那須・長野・高知・福岡・青森などに
お引越しで移動手段にお困りの際は東葛ペットタクシー世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

東葛ペットタクシー世田谷拠点でしたら「鳥類」「猛禽類」などの動物もご送迎・輸送を承っております。

ご自宅から新居までドアーツードアでご対応且つ飼い主様もご乗車可能です。
また「鳥類」・「猛禽類」のみのご輸送も可能です。

福岡県や青森県までもご当日中にお届けいたしますので安心ですよ!
また荷台には鳥籠や付随するグッズも積載可能です。ですので現地の新居についてもすぐに餌やりが可能ですので
かなり安心かと思います。

過去には「セキセイインコ」や「コザクラインコ」・「オオハナインコ」・「ヨウム」などなど大阪や奈良県までご送迎いたしました。
猛禽類では「フクロウ」が多くなっております。

また東葛ペットタクシー世田谷拠点では長距離輸送を得意としておりますのでご安心くださいませ。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。
※※長距離輸送の際は車両確保調整を行いますのでかなりお早めにご連絡を!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県、茨城県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑