業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

1月も最終日!!明日から2月へ!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日で1月も最終日ですね!
明日からは2月で寒さも一層強くなりそうです!

今月はお正月や成人の3連休期間もあり沢山のご利用をいただきました。
ご利用してくださいましたお客様ありがとうございました。

来月も無休にて「通常営業」しておりますのでご安心くださいませ。

東葛ペットタクシーでは動物病院のご送迎やご実家・知人宅・観光地・長距離のお引越し・
羽田空港・成田空港・ドックラン・大学病院など多岐に渡る利用方法が可能です。

ペットはワンちゃん・猫ちゃん以外にも亀・鳥・うさぎ・モルモット・爬虫類などのエキゾチックアニマルも
ご送迎可能です。

2月は大雪シーズンになりやすい時期です。
東京都などの首都圏エリアも2月は大雪に要警戒となります。
弊社車両はスタッドレスタイヤ装着車ですので大雪などでも問題なくご送迎可能です。
※大雪時のノーマルタイヤ走行は大変危険なので避けることをオススメいたします。

2月度も3連休があり、まだご予約枠には若干余裕がございます。
もしご旅行やお引越しなどでご利用の際はご相談くださいませ。
ご旅行先では主に箱根・軽井沢・伊豆高原などがこの時期多くなっております。

わんちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

お引越しなどでご利用の際は九州・四国・本州でしたら「全国各地」ご送迎可能です。
※離島を除きます。
福岡・大阪・名古屋・仙台・青森・福島・新潟・京都・神戸・下関・高知など
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離輸送にも特化しておりますので
お引越しなどでご利用の際はぜひお問い合わせくださいませ。

福岡や青森もノンストップでドアーツードアでご対応ですので早朝に首都圏を出発できれば
同日中には新居先にご到着可能です。

2月度も何卒よろしくお願いいたします。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑