業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大切なペットのお引越しについて

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

1月もあと2日間で終わりですね!
2月も寒い予報が出ていますので暖かくしてお過ごしくださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では3月度をピークにお引越しに伴う
愛犬・愛猫様のペット輸送のご依頼をたくさんいただきます。
すでに2月度もお引越し利用の方が増えつつございます。

3月は転勤シーズンも重なり通常のお引越し業者さんもかなりの繁忙期となります。
3月4月は都内や地方も含めてご送迎依頼がかなり多くなります。

基本的には通常のお引越し業者さんでは生体物の輸送は承っておりませんので
ご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では目的地が本州・九州・四国地方でしたら「全国各地」
ご送迎・輸送が可能です!

飼い主様もご乗車の際愛犬様はゲージ無しでそのままご乗車可能ですのでストレス軽減にて
新居先にご到着可能です。
完全ドアーツードアでご対応となりますのでとても楽に快適に現地に到着できます。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご利用可能です。

愛犬・愛猫様以外にも鳥・亀・猛禽類・爬虫類・うさぎ・モルモット・小動物などのエキゾチックアニマルも
全般的にご利用可能です。

荷台はやや広めですのでゲージやライト・餌なども同時に積載が可能です。

3月度特に多くなるご送迎先が大阪・名古屋・神戸・仙台・福岡・郡山などの大都市へのご送迎依頼が多くなっております。
もちろんこれらのエリアも早朝発ご当日中にご到着可能です。
大阪は6時間程でご到着可能ですので午後発でも夜には到着します!

また3月度は東北地方などではまだまだ雪の季節で道路走行に不安があるかもしれませんが弊社はスタッドレスタイヤ装着車ですので
3月度も雪エリアも問題なくご送迎可能です。東葛ペットタクシー・世田谷拠点の1台の車両は4輪駆動車を導入しておりますので
豪雪地帯へのご送迎も可能です(新潟・長野・山形・岐阜・富山など)

長距離輸送のご依頼はかなりお早めにご連絡いただけますと幸いです。
直近のご依頼ですと厳しい場合がございますのでご注意くださいませ。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また長距離輸送の場合に限りまして弊社担当エリア外にお住いの方でもご送迎可能です。
例えば町田市・相模原市・八王子市・あきる野市・東村山市・横浜市・多摩市・日野市・立川市・東大和市・茅ヶ崎市・藤沢市・小田原などなど

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑