業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

1.2月のご旅行・ワンちゃん猫ちゃんのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点でございます。

本日は春一番かと感じさせる気圧配置とお天気になりましたね。
今年はいつまで暖冬傾向が続くのでしょうか・・・
山での雪不足は春先の水不足になりかねません。。

しかし関東地方は3連休中日は冷たい雨か雪になりそうです。
さらに3連休後は寒気が流れやすくなりますでの平均気温になりそうです。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では1月2月の寒い季節も休まず営業しております。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃんの旅行先への送迎も行っております。
例えば、山梨の河口湖・山中湖、軽井沢、箱根、伊豆、那須高原などたくさんの観光地への
送迎実績がございます。
また東葛ペットタクシーでは片道送迎の場合は拠点へ戻る分の回送料金を頂戴しておりません!!
ですので回送料金を頂戴しております他社より長距離の場合もお安く目的地へご送迎することが可能です!!

1.2月は観光地は夏に比べて閑散期に入りますでのオススメですよ!!
また冬の山中湖は雪が降ると幻想的になり雪が大好きなワンちゃんも大喜びです!!
当社の車両はスタッドレスタイヤ仕様ですので雪道送迎はもちろん可能です。

年末年始はお仕事が忙しくて旅行など出来なかった方々や年末年始は混んでるしホテル代も高い・・・と断念していた
お客様!!1.2月ぜひ観光地へ愛犬と一緒に行かれるのはいかがでしょうか?
その際の目的地へのご送迎は東葛ペットタクシー・世田谷拠点がご対応させていただきます!!
もちろんお帰りのご自宅までもご送迎可能です♪

ご予約やお見積りなどのお問い合わせは当社ホームページのメールや電話にて可能でございます。

それではワンちゃん猫ちゃんはもちろん飼い主様も風邪など引かないように気を付けて
お過ごしくださいませ♪♪

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑