業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大学病院のワンちゃん猫ちゃん送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は気持ちよく晴れた1日でしたね。
日向は暖かさがありましたね♪北風で日陰は寒かったですが・・・
明日からは徐々に寒気が南下し気温が低下してきますのでお気を付けください。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では近場の動物病院のご送迎はもちろん
ご自宅から遠い場所にある大学病院へのご送迎も承っております。
片道はもちろん診察が終わるまで待機し往復でも可能でございます。

大学病院では初診の場合、待機が長くなりますが当社にはロング割プランなども
ございますので安心して往復送迎が可能です。
大学病院は平日診察が多く、自宅には車があるが平日だと運転できるご家族がいない、または
免許があっても都内の道が複雑で不安・・・などお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点に
お任せください。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では数多くの大学病院へのご送迎実績がございます。
東大様、日獣様、農大様、麻布大様、日大様はもちろん、高度の医療センターなどのご送迎を行っております。

愛犬や愛猫が大きな病気になってしまい大学病院へ転院時、移動にお困りの際はお問い合わせください。
ご予約は事前予約制ではございますが車両に空きがある限りご対応させていただきます。
またお見積りも可能ですのでご連絡くださいませ。

また東葛ペットタクシーでは乗車の際、ワンちゃんはケージなしで可能ございます。
車両は広く作られてるため大型犬の送迎も可能です。飼い主様もご一緒に乗車できますので
愛犬を近くで見守りながらドアーツードアで目的地へ到着できます。
診察が終わるまで待機しておりますのお帰りもストレスなくご自宅へ戻ることが可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではエリア外送迎も行っております。
東京の西側にお住まいの方々や他県、または神奈川県の南部、西部などもお迎え可能でございますので
エリア外と表示されても一度お問い合わせくださいませ。できる限りご対応させていただきます。

                 
☆↓お問い合わせフォーム↓☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

上記URLクリックしアクセス後、下にスクロールしていただきますとメール問い合わせフォームがございます!!

それではインフルエンザなどにはお気を付けてお過ごしください!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑