業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

10月度もご利用ありがとうございました!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日で10月度も最終日となりました!
10月度は3連休期間もあり、主に観光地へのご送迎依頼を多くいただけました!
箱根や河口湖山中湖が多く、コロナも収まり現地はかなりの混雑でした!

10月度にてお車が満車でご対応できなかったお客様、ご対応出来ず申し訳ございませんでした。
車両には限りがございますのでご理解いただけますと幸いです。
事前先着予約順制となっておりますので来月ご利用希望の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです!

11月度も弊社は「通常営業中」でございます!
もちろん、定休日はございませんのでご安心くださいませ。

また年末年始期間12/29~1/3も弊社は営業しております!!
ただこの期間はかなりの繫忙期となりまして早い段階でご予約が埋まりやすくなります。
ご利用希望の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

弊社ペットタクシーでは、観光地、ご実家、ペットホテル、羽田空港、成田空港、東京駅・品川駅、ドックラン、動物病院、知人宅、長距離お引越しなど
ご利用用途は多岐に渡りましてご利用可能となっております!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主様がご乗車の場合に限りまして、ケージフリーにてご乗車可能です!

ご自宅から目的地まで完全ドアーツードアでご対応となりますので他の飼い主様のペットと一緒になることは一切
ございませんのでご安心くださいませ。

明日より11月になります。
ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合(片道50キロぐらい以上)のみ、弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
鎌倉市・町田市・横浜市・藤沢市・多摩市・八王子市・東村山市・相模原市・あきる野市、立川市・茅ヶ崎市・小田原市
横浜市などなど
※※上記記載弊社対応エリア外での短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ※※

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑