業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

11月スタート!!今月も定休日無しにて営業中!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日より11月がスタートしました。
11月初日は関東地方では曇り空で寒い一日となっております。
今年もあと2か月で終わりですね・・・あっという間に師走が近づいてきております。
1年が経つのは早いですね!!

さて東葛ペットタクシーでは11月度も「通常営業中」でございます!!
今月は文化の日、勤労感謝の日などの祝日もあり行楽シーズンにはちょうどいい11月になりそうですね!
明日からはお天気も回復するとのことでお出掛け日和になりそうです!

11月度に東葛ペットタクシー・世田谷区拠点をご利用をご検討中の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
弊社は完全先着予約順の事前予約が必須となりますのでお電話もしくはメールにてお問い合わせのほど何卒よろしくお願いいたします。

弊社ペットタクシーは愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能となっておりまして
飼い主様様がご乗車の際はケージフリーにてご乗車可能です。

愛犬&愛猫様以外のペットのご利用も可能です!
例えば、亀・インコ・猛禽類・爬虫類・うさぎ・デグー・ハムスターなどのエキゾチックアニマルのご送迎も可能です!

また随時長距離輸送を伴う、お引越し移動も承っております。
長距離輸送専属ドライバーが世田谷区拠点には在籍しておりますので、大阪・福岡・仙台・青森・秋田・名古屋・高知・大分・
三重・和歌山・石川・広島などの遠距離でもご対応可能です!
またペットのみでのご送迎も可能ですので飼い主様自身は飛行機や新幹線にて先回りなども可能です!!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合のみ弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・鎌倉市・多摩市・日野市・あきる野市・八王子市、立川市などなど。
※短距離輸送(片道約50キロ未満)は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

11月度は日の入りも早くなり、夕方以降は急激に気温が低下しますので
風邪など引かないように暖かくして過ごしましょう!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑