業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

2021年・最終日!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今年もあっという間に大晦日となりました!
2021年はコロナも引き続きありましたが今年の年末年始は陽性者数も激減して
ほぼ平時な年末年始となりました!このままコロナ騒動は終わってほしいですね!

今年も多くのお客様からご予約をいただけましてお陰様でコロナ渦でも乗り越えることが出来ました!
ご利用してくださいましたお客様、大変ありがとうございました。
また来年2022年も年中無休にて東葛ペットタクシーは営業して参りますので
ご利用のほど何卒よろしくお願いいたします。

年始は明日、元旦も含めて営業しておりますが先着予約順制となっておりますので
ご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
特に年始は1/10まで帰省ラッシュの繫忙期となりますのでご予約やお問い合わせはお早めにお願いいたします。

今年の年末年始は「羽田空港」・「成田空港」や「観光地」・「ご実家」・「ドックラン」・「ペットホテル」・「長距離お引越し」
などへのご送迎が多くなりました。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また猫ちゃんや爬虫類・鳥・猛禽類・エキゾチックアニマル・亀・うさぎ・小動物などのご送迎・輸送も可能です!

※弊社は先着予約順制となっておりますので必ず事前予約をお願いいたします。
通常のタクシーとは異なり今すぐなどのご利用は出来かねますのでご了承くださいませ。
車両台数も限られておりますのでご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社エリア外の方も長距離輸送の場合のみご送迎可能です。
たとえば・・・町田市、横浜市、立川市、八王子市、日野市、多摩市、あきる野市、相模原市、大和市などなど。
※短距離送迎は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

2021年もあと1日となりました!
よいお年をお過ごしくださいませ!!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑