業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始休暇スタート・期間中の愛犬愛猫のご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

クリスマス明け以降は日本列島は寒波に見舞われ低温傾向が続いていますね!
東京都も最低気温が氷点下と12月としては異例の寒さになっています。
コロナも感染爆発にならず低水準をキープしていますね。
弱毒化のおかげ重症者数も少なく一安心ですね!

さて、いよいよ本日より「年末年始休暇」がスタートしましたね!
新幹線や飛行機では帰省ラッシュが本日や明日キープを迎えそうです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は年末年始も「通常営業」しております。
連日、ブログでもお知らせしておりましたが一番の繫忙期期間になりますので
ご予約枠はほぼ満車状態となっております。
まだ若干ではございますが時間帯によってはご利用が可能な時間帯もございます。

大晦日や元旦も営業しておりますのでご実家の帰省などをご計画のお客様は
お問い合わせくださいませ。

ワンちゃん・猫ちゃんと一緒にドアーツードアでご対応可能ですので
ストレスフリーで目的地にご到着が可能です。
遠方の「ご実家」や「羽田空港」・「成田空港」・「観光地」・「東京駅」・「品川駅」・
「新横浜駅」などへ年末年始期間はご送迎が多くなります。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主がご乗車の場合はゲージ無し!!でご乗車可能です!

荷台もやや広めですのでスーツケースなども積載可能です。

※年末年始期間は特にご予約確定後のキャンセルは行わないようにお願いいたします。
キャンセルされますと本来ご利用をしたくても満車で、ご利用できなかった他のお客様に迷惑が掛かりますので
ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

ワンちゃん猫ちゃん以外にも「亀」・「うさぎ」・「鳥」・「小動物」・「エキゾチックアニマル」・「猛禽類」
などのご乗車も可能です。

年始のご予約をご計画の方もお早めにご連絡いただけますと幸いです。
年末年始期間の繁忙期は成人の日の3連休期間まで続きますのでお早めご予約をオススメいたします。

また冬季期間、大雪などにも対応できるように車両はスタッドレスタイヤへ履き替えがすでに完了しております。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑