業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

3月のお引越しによる愛犬・愛猫・エキゾチックアニマルの長距離輸送!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

春の陽気が続いていますね!!
お散歩にはちょうどいい季節となりました!
雪国でも融雪が進んでいるのではないでしょうか!?

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では愛犬・愛猫様、エキゾチックアニマル
「長距離輸送」も随時承っております。
この時期になりますとご転勤などでお引越しが多くなるかと思います。

お引越し業者が決まり、次は移動手段かと思います。
大切なペットと一緒ですとなかなか移動手段が少なくお困りの方も多いかと思います。
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では例年この時期になりますと「長距離輸送」のご依頼を
多く頂いております。
都内や都内近郊のご自宅から大阪・京都・名古屋・神戸・三重・奈良・仙台・郡山・盛岡・秋田・福岡・高知・青森・
新潟・長野などの長距離輸送が可能となっております。

※弊社は国土交通省認可事業者ですので安心してご利用が可能です。
※神奈川県方面の一部業者では無認可の違法業者が存在しておりますのでご注意くださいませ。

愛犬さまでは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
エキゾチックアニマルでは主にインコ・うさぎ・亀・爬虫類・デグー・ハムスターなどのご送迎実績がございます。

また長距離輸送の場合はペットのみのご送迎も可能ですのでお客様自身は先に現地まで新幹線や飛行機で移動が可能となっております。

ご自宅近くのペットホテル→ご新居先までといった形も可能です!
ペットホテル様に事前にご伝達していただければ代理にて受け取り後、ご新居先までご送迎が可能です。
※その際は必ずケージでのご移動が必須となりますのでご注意くださいませ。
※飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です!

3月度4月度はご予約数が増えてきています。
ご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
弊社は完全先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。

また長距離輸送の場合ですと長距離輸送担当ドライバーが少ないため、かなりお早めにお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

20度越えの日が続いていますね!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑