業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港⇔羽田空港間のペットのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

3月に入り、東京地方は暖かい日が続いていますね!
桜も3月24日頃の開花予想がでています!
今年も綺麗な満開が続くいいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「成田空港」⇔「羽田空港」間の愛犬・愛猫様や
エキゾチックアニマルのご送迎・輸送を随時承っております。

羽田空港と成田空港では高速道路にて接続されておりますので、ペットタクシーでしたらスムーズに
ご到着が可能です!
バスや電車などもございますが大型犬やお荷物が多いと大変かと思います。
そのような場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただければ幸いです!

愛犬さまでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
またインコやデグーなどのエキゾチックアニマルのご乗車も可能です。

荷台もございますので愛犬様のゲージも積載可能です。
スーツケースなども積載の場合は荷台スペースの範囲に限りがございますので事前配送を
オススメいたします。

「成田空港」発、「羽田空港」発、どちらでも御対応可能となっております。

ご予約は先着予約順制の車両には限りがございます。
そのためご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

羽田空港と成田空港間の移動では渋滞が無ければ1時間~1時間半ほどでご到着可能です!
愛犬様は飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です。
そのため、移動中はリラックスしてご移動が可能です!

これからの春の転勤での海外異動の際に愛犬様のご移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせいただけますと幸いです!
また、海外からのお問い合わせの際は海外通話は電波が悪くて通話し辛いことが多くなっております。
その際は弊社メールにてお問い合わせをオススメいたします!
メールを頂いてから24時間以内にはご返信いたします。
※届いてない場合は迷惑フォルダーなどをご確認の程何卒よろしくお願いいたします。
※gmailアドレスが問題なく送受信が出来ますのでオススメです。

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

花粉もたくさん飛んで辛い日々ですが体調管理には気を付けて
過ごして参りましょう!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑