業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

3月ラスト!明日からは行楽シーズンの4月へ!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

本日で3月も最終日となりました。
東京では桜が満開となりすでに散り始めましたね・・・
桜のシーズンは本当に昔に比べて早くなりました・・・!

今月もたくさんのご利用ありがとうございました!
今月は春の3連休期間もありましたので観光地やご実家へなどご送迎が急増いたしました。
コロナも弱毒化のおかげで平時になりつつありますね!

今月後半からはお引越しシーズンも始まり、ご予約が一杯でご対応出来なかったお客様、
わんちゃん猫ちゃん大変申し訳ございませんでした。

明日からの4月度「通常営業」しております。
4月度はゴールデンウィークが始まります。

すでにゴールデンウィーク期間のご予約も開始しております。
ゴールデンウィーク期間は通常ですと数週間前からご予約が埋まりご対応が厳しくなりますので
ご利用の際はかなりお早めにご連絡いただけますと幸いです。

今年のゴールデンウィーク期間はコロナ収束も重なり2019年度並みの混雑が予想されます。
観光地やご実家、お引越しでご利用のお客様はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間では主に軽井沢・河口湖・山中湖・箱根などの避暑地への観光地送迎が
多くなります。
最近は愛犬様や愛猫様と一緒に宿泊が可能なホテルもかなり多くなってきております。

すでにゴールデンウィーク期間ではご予約で埋まってきている日もございますのでお気を付けくださいませ。

ご自宅から羽田空港・成田空港へや東京駅や品川駅・新横浜駅などへのご送迎も承っております。

また弊社は他社とは異なり、国土交通省認可事業者ですので安心してご利用も可能です。

愛犬・愛猫以外にも亀・鳥・うさぎ・モルモット・デグー・爬虫類などのエキゾチックアニマルのご送迎・輸送も可能です。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※弊社エリア外にお住いのお客様は長距離輸送のみご対応可能です。
八王子市・日野市・多摩市・あきる野市・横浜市・小田原市・町田市・立川市などなど

東葛ペットタクシー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑