業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

東北新幹線運休に伴うペットの送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

先日の東北地方で発生した大地震の影響で未だに東北新幹線が運休をしております。
そのため仙台や青森などへ新幹線利用で東京からは行けなく不便になっているかと思います。

今月から来月は転勤などの影響でお引越しで新幹線を利用する予定の方も多かったと思います。
大切ペットと一緒に新幹線で移動が出来なくなりお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点まで
お問い合わせくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点でしたら都内や都内近郊から東北地方の福島・仙台・山形・盛岡・青森・秋田などへ
ドアーツードアで陸送にてご送迎が可能です。
飼い主様もご乗車可能ですので安心してご新居先までご到着可能です!

また逆ルートでももちろん可能です!東北地方スタートで東京へ移動といった場合でも東北地方のご自宅までお迎えに参ります。

弊社車両の荷台はやや広めですので猫ちゃんのトイレ砂やトイレ、ゲージなども同時に積載可能です。

都内から仙台までは走行時間約4時間半から5時間程
都内から盛岡までは走行時間約6時間~7時間程
都内から青森までは走行時間約9時間~10時間ほど
となっております。

途中サービスエリア立ち寄りでおトイレ休憩も可能ですしワンちゃんはゲージなしでのご乗車も可能です!

弊社は他社とは異なり、国土交通省認可事業者ですので安心してご利用も可能です。

愛犬・愛猫以外にも亀・鳥・うさぎ・モルモット・デグー・爬虫類などのエキゾチックアニマルのご送迎・輸送も可能です。

都内発以外にも神奈川県横浜市・大和市・小田原市・座間市・横須賀市・藤沢市や東京都の多摩市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・あきる野市
スタートでも東葛ペットタクシー・世田谷拠点でしたらご対応可能です!

現在、東北行きのご送迎依頼急増しておりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑