業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

3連休最終日!!明日からは蔓延防止期間も終了へ!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

本日で春の3連休期間も最終日となりましたね!
この期間は主要高速道路も大変混雑しておりました。
皆さま、観光地やご実家などへ帰省なさったみたいですね!

明日からはいよいよ蔓延防止期間も終了となりやっと平時に戻りますね!
やっと経済活動が復活しそうで何よりです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではこの3連休期間もたくさんご利用していただき
ありがとうございました。
主にご実家などへのご送迎が多くなりました。
現在、東北新幹線が動いていない影響もあり、仙台市やまた西日本エリアでは兵庫県などへのご送迎、
ご旅行では箱根・河口湖・山中湖・軽井沢・伊豆高原・葉県のドギーズアイランド、羽田空港・成田空港へご送迎がございました。

3連休期間が終わりますといよいよ次の連休期間はゴールデンウィークとなります!
ゴールデンウィーク期間はすでにご予約を頂いておりますお客様もいらっしゃいます。
まだ台数には余裕があるものも、ゴールデンウィーク期間は例年では満車となり直前のご予約では
ご対応が厳しくなります。

ですのでご旅行や長距離輸送などのご依頼の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
長距離輸送では東北新幹線が動いてなく東北地方までの移動にお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
お問い合わせくださいませ。
仙台や福島、盛岡、青森、山形、秋田など東北地方全域でのご送迎が可能です。

お引越しなどで東北地方まで新幹線利用の予定だったお客様は東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では
ドアーツードアでご対応可ですので新居先までワンちゃん、猫ちゃん、エキゾチックアニマル全般ご送迎いたします!

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
もちろん西日本エリアも随時ご予約可能です。

また弊社は他社のペットタクシーとは異なり、全台禁煙となっております。動物の環境優先のため、タバコは一切吸えない
規定となっておりますので安心してご乗車可能です。
一部ペットタクシーでは喫煙可能なペットタクシーも存在しており要注意です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社担当エリア外にお住まいの方でも長距離輸送や観光地へのご送迎・輸送に限りましてご利用可能です。
例えば大和市・綾瀬市・上野原市・町田市・横浜市・八王子市・東村山市・日野市・多摩市・相模原市・あきる野市・立川市など。
※弊社担当エリア外での短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑