業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しシーズン突入へ・愛犬愛猫の長距離送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

3月も下旬になり東京都では桜も開花しましたね!
月末には満開になるかもしれません!今年はお花見が楽しみですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点でも3月下旬になりお引越しシーズンに伴う
愛犬・愛猫・エキゾチックアニマルなどの長距離送迎の依頼が急増しております。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお引越しに伴う長距離輸送を随時承っております。
都内や都内近郊エリアから大阪・仙台・青森・秋田・新潟・静岡・京都・兵庫・奈良・高知・福岡・山口などなど
陸路でいしたら「全国各地」ご対応可能です。

飼い主様もご乗車可能ですしペットのみのご送迎も可能です!

長距離輸送の場合はご予約&お問い合わせはお早めにご連絡いただけますと幸いです。
車両を丸一日確保する必要性が高くなるためです。
※先着予約順制を導入しております。

また弊社は他社とは異なり、国土交通省認可事業者となっておりますので安心してご利用可能です!

長距離輸送の場合は途中サービスエリアにておトイレ休憩の立ち寄りが可能ですので安心してご新居先まで
ドアーツードアでご対応いたします。

愛犬&愛猫様以外にも亀・鳥・うさぎ・モルモット・デグー・爬虫類などのエキゾチックアニマルも長距離輸送
随時承っております。

4月度はすでに一部日程にて満車となっている日もございますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間のご予約も開始しておりますのでご利用計画の場合はお問い合わせくださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社担当エリア外にお住まいの方でも長距離輸送や観光地へのご送迎・輸送に限りましてご利用可能です。
例えば大和市・綾瀬市・上野原市・町田市・横浜市・八王子市・東村山市・日野市・多摩市・相模原市・あきる野市・立川市など。
※弊社担当エリア外での短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑