業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

4月度スタート!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

4月が始まりましたね!
今月も東葛ペットタクシー・世田谷区拠点は「通常営業」しております。
4月度も無休にて営業しております。
営業時間は朝8:00~夜20:00までとなっております。
※時間外でのご利用は事前予約必須となります。
ご当日の時間外対応は世田谷拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。

4月はお引越しシーズンになり長距離移動が多くなるかと思います。
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお引越しによる長距離輸送も承っております。

都内や都内近郊のご自宅から地方郊外都市へのご送迎・輸送が可能となっております!
目的地が仙台・大阪・神戸・京都・福岡・高知・青森・盛岡・新潟・長野など陸路でしたら
「全国各地」へご送迎可能です。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
わんちゃん・猫ちゃん以外にも亀・インコ・うさぎ・デグー・ハムスターなどのエキゾチックアニマル
ご送迎も可能です。

4月後半になりますとゴールデンウィーク期間も始まりますのでご予約の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

直近やご当日のご予約は車両調整が間に合わずご対応が厳しくなりますのでご注意くださいませ。
また世田谷拠点では夜間救急は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

お引越し以外にも、動物病院・ドックラン・観光地・ご実家・ペットホテル・羽田空港・成田空港・大洗フェリーターミナル
ご友人宅などへのご送迎・輸送も可能ですのでご安心くださいませ。

ご予約は完全先着予約順制となっておりまして、車両台数には限りがございますのでご予約の際はお早めにお願いいたします。

お問い合わせご予約は下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

明日からもお天気が安定しそうです!
まだまだお花見が楽しめそうですね!
春は寒暖差が大きくなりますので体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑