業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

3月最終日!!来月も通常営業!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日は午後から晴れて、気持ちの良い一日になりましたね!

3月度も本日が最終日となり、明日から4月がスタートいたします。

今月もたくさんのお客様からご予約をいただけました。
ご予約が一杯でご対応出来なかった方、申し訳ございません。
弊社は先着予約順制となっておりますので予めご了承くださいませ。

4月度はお引越しや春のお花見シーズンでお出かけによる愛犬、愛猫様のご送迎・輸送依頼
多くいただいております。
まだご対応可能な日も多数もございますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

愛犬さまは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です。

観光地では主に河口湖・山中湖・箱根・伊豆高原・軽井沢などのご送迎が多くなっております。
また4月度は3月度から引き続き、お引越しによる長距離輸送のご依頼も頂いております。

長距離輸送でも完全陸路のドアーツードアでご対応いたします。
都内や都内近郊のご自宅から大阪・福岡・仙台・青森・盛岡・新潟・長野・名古屋・山口・高知・神戸などの
長距離輸送が可能となっております。
長距離輸送の場合は未明出発が推奨となっております。

愛犬・愛猫様以外にもインコ・デグー・亀・マイクロブタ・爬虫類・ハムスター・モルモット・猛禽類などの
エキゾチックアニマルの長距離輸送も承っております。

東葛ペットタクシー世田谷拠点では長距離輸送専門のドライバーも専属しておりますのお任せくださいませ!
4月上旬まではスタッドレスタイヤですので豪雪地帯へのご送迎も問題なくご対応可能です!

明日からの4月!!たくさんのお問い合わせい・ご予約をお待ちしております!

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

明日からの土日は晴れ予報です!
久しぶりの晴れ週末なのでゆっくりお散歩委などしたいですね!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑