業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

5月スタート!!今月も通常営業中!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

5月は雨のスタートとなりました・・・
本日からは東京エリアは快晴が続きそうです!!

ゴールデンウィーク期間後半は晴れが続き観光日和ですね!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではゴールデンウィーク期間中、たくさんのご予約
をいただけました。大変ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間・お盆期間・シルバーウイーク期間・年末年始期間は毎年繫忙期となりますので
ご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅から羽田空港・成田空港、遠方のご実家、長距離お引越しなど
ご利用用途は多岐に渡りますがご予約可能です。

遠方のご実家では仙台市や大阪府、京都、高崎市、前橋市、宇都宮市、名古屋市など
遠方のお引越しでは福井県や福岡県、盛岡、高知、京都、仙台、名古屋など陸路でしたら「全国各地」へご送迎可能です。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でOKです。
猫ちゃんもご乗車可能です!ワンちゃん&猫ちゃん以外でには
亀・鳥・うさぎ・デグー・モルモット・爬虫類や小動物などのエキゾチックアニマルのご送迎・ご輸送も可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点の車両はすべて禁煙車両となっておりますので大切なペットでも安心してご乗車可能です。
また弊社は国土交通省認可事業者ですのでご安心くださいませ。
※一部の悪質な業者では無認可且つ喫煙車の事業所もございますのでお気を付けくださいませ。

5月度も無休にて「通常営業」しております!!
営業時間は朝8時~20時までとなっておりますのでご予約お電話は営業時間内でお願いいたします。
※世田谷拠点では夜間救急のご送迎は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
※羽田空港・成田空港などの営業時間外でのご利用の際は事前予約の場合でしたらご対応可能ですので
その場合は営業時間内にご予約やお問い合わせをお願いします!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑