業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク初日!!愛犬&愛猫のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

ゴールデンウィーク期間が始まりました!
高速道路は各地で渋滞となっており羽田空港なども大変混んでますね!

今年のゴールデンウィークはやっとコロナ騒動も終わり、移動が活発になり観光地や
地方も賑やかになり何よりです!!

ゴールデンウィーク期間は東葛ペットタクシーでも沢山のご予約をいただけております。
そのため、ご当日や直近でのご予約が厳しくなっておりますので予めご了承くださいませ。

ゴールデンウィーク期間中は中距離、長距離輸送のご依頼が多くなっており特にご予約が
取りづらい状態が続いております。

ご実家へ帰省、羽田空港・成田空港・品川駅・新横浜駅・東京駅へご送迎が特に多くなっております。

4月も明日で最終日となっております。
4月もたくさんのご予約ありがとうございました。
5月度も通常営業しておりますので何卒よろしくお願いいたします!!

5月はゴールデンウィークでスタートを切りますがゴールデンウィーク期間後のご予約枠にはまだ
余裕がございますのでご利用をご計画の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

5月は梅雨入り前の貴重な観光シーズンとなります。
暑さも真夏程ではないのでかなりおすすめです。

ご旅行などのご送迎でもご利用が可能ですのでご相談いただけますと幸いです!”
またお引越しにより長距離輸送も東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では随時承っております。
仙台、大阪、兵庫、福岡、長崎、高知、京都、郡山、新潟、長野、名古屋などの主要都市へ
ドアーツードアでご対応可能です。また地方都市へのご送迎ももちろん可能です!

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

猫ちゃんの他にも亀・鳥・うさぎ・爬虫類・猛禽類などのエキゾチックアニマルのご送迎も可能です!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

営業時間は朝8時から夜20時までとなります。
夜間緊急は世田谷拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。
※空港お迎えなどの事前予約(数日前)における夜間送迎は承っておりますのでご相談いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑