業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

8月スタート!!今月も通常営業中!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日から8月がスタートしました!!
オリンピックも連日のメダルラッシュで盛り上がってますね!
この先も金メダル候補の選手が控えてますので楽しみですね。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では8月も「通常営業中」です。
ワンちゃん猫ちゃんなどの動物病院送迎や空港、観光地へのご送迎・輸送を承っております。

ワンちゃん猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのご送迎・輸送もご対応しております。

8月は3連休やその後、お盆期間もあり移動が活発になる時期です。
すでに長距離輸送のご依頼もいただいており、もしお引越しによる長距離輸送でご利用をご検討中のお客様は
お早めにご連絡いただければ幸いです。

お引越しによるワンちゃん猫ちゃンなどの移動では広島や山口、大阪、福岡、新潟、仙台、高知、青森など
「全国各地」対応しておりますのでご安心くださいませ。
ドアーツードアでご対応可能ですので愛犬や愛猫と一緒に新居へ移動が可能です!

ご旅行では箱根や伊豆高原、軽井沢、山中湖・河口湖、長野、鴨川、那須高原などなど避暑地が人気となっております。
特に軽井沢や箱根は標高が高く朝晩の熱帯夜からは解放されて真夏の期間ではかなり多くのご依頼を頂いております。

観光地の場合でも往復送迎が可能ですのでお帰りはチェックアウト日に合わせてお迎えに参ります。
また荷台にスーツケースなども積載可能ですのかなり楽に目的地到着が可能です!

8月も先着予約順となりますのでご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

スタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
町田市、横浜市、相模原市、日野市、八王子市、多摩市、藤沢市などなど!!

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑