業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

9月度スタート!!9月も通常営業中

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

全国的にお天気が不安定になっていますね・・・
台風の影響は計り知れないですね!

さてあっという間に8月も終わり9月になりました!
東葛ペットタクシーは9月度も「通常営業中」でございます。

今月は3連休が2回あるシルバーウイークを控えております!

今年のシルバーウイークはすでに羽田空港や別荘、ご実家へ帰省なされるお客様のご送迎依頼の
ご予約をいただいおります。
シルバーウイーク期間のご利用を希望の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
来週になりますと9割程車両の空き状況は埋まってしまう恐れがございます。

シルバーウイークでは観光地へご送迎も承っております。
箱根・軽井沢・山中湖・河口湖では早めの秋を満喫が出来て快適です!
朝晩は寒いぐらいですが愛犬様にとってはちょうどいい気温かもしれませんね!

弊社では観光地へご送迎も随時承っております。
ご自宅から観光地のホテルまで完全ドアーツードアでご対応しております。
ですのでお帰りの場合はチェックアウト日に合わせてお迎えに参ります。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。また飼い主様が
ご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です。

ご実家のご送迎などでは遠方でもご利用可能です!通常のタクシーとは異なり、
片道200キロ越えはもちろん400キロ越えでもご送迎いたします!
名古屋、京都、新潟県、福島、仙台などの遠方のご実家までご送迎いたします。
お帰りももちろんお迎えに参ります。

お引越しなどの長距離輸送のご予約も随時承っております
お引越しでは都内などから大阪・福岡・京都・高知・兵庫・仙台・青森・新潟・長野・福島・秋田・山口・名古屋など「全国各地」可能となっております。
※陸路で行ける範囲となります。離島は一切承っておりません。

お引越しなどではワンちゃんや猫ちゃん以外のエキゾチックアニマル(亀・うさぎ・デグー・爬虫類や小動物・セキセイインコなどの鳥類)などなどもご利用可能です!!
!!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※お引越しなどでの長距離輸送の場合のみ弊社対応エリア外でもご利用可能です。
町田市・相模原市・横浜市・あきる野市・八王子市・立川市・東村山市・多摩市・藤沢市などなど
※対応エリア外での短距離輸送は一切承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑