業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

シルバーウイーク期間の観光地へご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

台風で全国的に不安定な天気となっておりますね・・・
9月度は台風シーズンですので台風の動向にはこれからも要注意ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではシルバーウイーク期間「通常営業中」でございます。
こちらの期間では毎年、ご予約が大変混み合いますのでご利用の際はお早めのお問い合わせをお願い致します。
すでに一部日程ではご利用が厳しくなっておりますので予めご了承くださいませ。

シルバーウイーク期間では特に観光地へご送迎が多くなっております。
近年、愛犬様と一緒に泊まれるホテルが多くなっております。
千葉県では八街市にございます「ドギーズアイランド」様へのご送迎・輸送が大変おおくなっております。

地域別では箱根・河口湖・山中湖・伊豆高原・修善寺・軽井沢・鴨川・諏訪湖・那須高原となっております。

シルバーウイーク期間では標高の高いところでは季節も早く涼しくとても快適です!
シルバーウイーク期間では高速道路が大変混み合いますのでご出発時間を午後発が大変オススメです。
午前発ですとかなり混み合いますのでご注意くださいませ。お帰りはチェックアウトのお時間に合わせてが大変オススメです。

観光地ではチェックアウト日に合わせて再度、お迎えに参ります。
そのため、往復送迎にてご対応可能です!
ご自宅→ホテルまで完全ドアーツードアでご対応いたします!

シルバーウイーク期間、愛犬様と一緒にご旅行をご計画の方はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです!

観光地以外のご送迎でももちろんご利用可能です。
遠方のご実家なども可能です!静岡県・山梨県・茨城県・埼玉県・栃木県・群馬県・長野県、福島県などなど陸路でしたら「全国各地」可能となっております!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

なかなか秋晴れとなりませんが9月後半のお天気には期待したいですね!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑