業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

GO TO キャンペーン都内も適用へ・ワンちゃん猫ちゃんの観光地送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

10月になりました!!
9月もたくさんのご利用ありがとうございました。
ご予約が一杯でご対応出来なかった飼い主様、申し訳ございませんでした。
先着予約順となっておりますのでご利用の場合お早めにご連絡いただければ幸いです。

気温も夏が終わり涼しく快適になりました。
今年の11月12月は平年並みから平年より寒い予想が珍しく発表されております。
10月はちょうどいい気温ですので貴重な日々を過ごして参りましょう!

さて10月からは東京都民も「GO TO キャンペーン」が適用となります。

皆様は10月以降、ご旅行のご計画などは立てていますでしょうか?!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん猫ちゃんの観光地へご送迎輸送を
承っております。

秋ですと主に、箱根・軽井沢・河口湖・山中湖・修善寺・諏訪湖・八ヶ岳・那須高原などのご依頼が多くなっております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではご旅行の際、お帰りももちろん宿泊なされたホテルまでお迎えに参りますので
ご安心ください!
陸路でしたら全国各地へのご送迎が可能です!

車が無く移動手段にお困りでご旅行を断念していた飼い主様、ぜひGOTOキャンペーンも併用して今年の秋は
ご旅行はいかがでしょうか?
移動の際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点にお任せください!

観光地へのご送迎の場合は車両には限りがございますのでお早めにご連絡いただければ幸いです。

ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

少しずつではありますが朝晩は気温が低くはなってきております。
直ぐに冬は来てしまいます!それまで秋を楽しみましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑