業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大学病院や動物病院へ犬猫ちゃんの送迎~東葛ペットタクシー世田谷区拠点~

こんにちは!!東葛ペットタクシーワンキーパー(世田谷区拠点)です。

今日は朝から曇りで日差しが出ませんね。。。ここ最近なかなか
気持ちの良い快晴ではないですね。。。

さて東葛ペットタクシー・ワンキーパーでは世田谷区を中心に都内23区はもちろん
神奈川県や多摩方面などの愛犬や愛猫のご送迎を行っております。

主に飼い主様のお近くの動物病院ややや遠い大学病院などのご送迎を行っております。
大学病院などの通院となってしまったお客様からお困りのご相談を受けることがございます。

それは、大学病院は基本的に郊外に多く電車やバス、普通のタクシーなどを乗り継がないと
行けないところが多く移動に困っているというご相談です。
もし、同じようなお悩みをお持ちのお客様!!ぜひ東葛ペットタクシーワンキーパーをご利用してみては
いかがでしょうか??

東葛ペットタクシーワンキーパーでは日本獣医生命科学大学(武蔵境)や府中農工大、東京大学、日本大学、麻布大学
はもちろん、大きな病院(日本動物高度医療センターなど)へのご送迎も往復にてご対応しております。
東葛ペットタクシーでは愛犬や愛猫をそのまま飼い主様をとご一緒に送迎させていただきます。ケージが苦手な
ワンちゃんもケージなしで送迎可能ですのでリラックスしてストレスなく病院まで送迎することができます。

また大学病院などは治療時間が長い傾向があり、3-4時間かかることもございます。その場合でも東葛ペッタクシーワンキーパー
では飼い主様の愛犬愛猫の治療が終わるまで待機しておりますので、お帰りもすぐにご自宅まで帰ることが可能です!!

これからは梅雨入りが始まり雨模様になり普通のタクシーも捕まりにくいと思います。東葛ペットタクシーワンキーパーは
事前完全予約制ですので指定したお時間に車両がご自宅までお迎えに参りますのでスムーズに通院が可能です。
また、梅雨が明けますと猛暑到来の夏が来てしまいます。車移動ですと冷房も聞いていますので暑さが苦手な愛犬も熱中症の
心配なく病院へ向かうことが可能です!!
※ご予約は先着予約順ですのでお早めにお願いします。車両には限りがございます。

ご利用やお問い合わせはお電話かメールに承っております。お見積もりやご質問も可能ですのでご連絡くださいませ。

また、病院以外にもお引越しや観光地への送迎、空港までの送迎、ドックランへのご送迎なども可能ですのでお問い合わせくださいませ!!

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

それでは本日もお身体には気を付けつつ頑張っていきましょう!!

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑