業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

「東京駅」からのワンちゃん猫ちゃんなどのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日は台風の影響で風雨が強い1日でしたね!
今日は台風一過で東京地方はとても良い天気になりました!

この台風の影響で季節が早く進むと良いのですが・・・・
まだまだ台風シーズンですので油断は出来ませんね!

さて「緊急事態宣言」解除となり移動などが活発になるころかと思います。
すでに10.11月は観光地のホテル予約数は去年ベースに比べると予約数が増えているとのことです。
紅葉シーズンの今月来月はお出掛け日和ですね!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「東京駅」などからご自宅へのワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送も承っております。
新幹線で東京駅までは来れたけど、その先の移動が在来線の乗り継ぎや地下鉄ではないと自宅にいけない!などで
お困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ!

東京駅からドアーツードアご自宅へご送迎いたいます。
例えば東京駅八王子市、横浜市、町田市、日野市、多摩市などへのご送迎はもちろん、
都外の山梨県、埼玉県、栃木県、神奈川県、茨城県、千葉県などの中距離・長距離のご送迎も可能です!

スーツケースなどのお荷物も一緒に積載が可能ですのでご安心くださいませ。
ワンちゃんもゲージフリーでご乗車可能です。そのままご乗車出来ますのでストレス軽減になります。

もちろん東京駅から観光地への片道・往復のご送迎も可能です。

東京駅箱根・伊豆高原・山中湖・房総半島へご送迎させていただき、
お帰りもチェックアウト日に合わせて
箱根・伊豆高原・山中湖・房総半島東京駅へご送迎させていただきます。

ワンちゃん猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどもご乗車可能です。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑