業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

「緊急事態宣言・解除」へ観光地やご実家へのペット輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

10月になり秋晴れが続いていますね。
月初の台風も上陸は回避されて紅葉の落葉もならず一安心でした。
衛生写真やスパコンの解析を見る限りでは10月中頃までは新たな台風の接近はいまのところなさそうです。

現在、東京都を含む「全国各地」での「緊急事態宣言は解除」されております。
行楽シーズンの10.11月は、去年は自粛などでご旅行を断念していた方々、ぜひ愛犬や愛猫様と一緒に
ご旅行はいかがでしょうか?
移動手段が無くお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点でしたら、観光地までドアーツードアでご対応しております。
「片道」はもちろん「往復」でのご送迎が可能です!
「往復」の場合はもちろん、お帰りのチェックアウト日に合わせて観光地のホテルまでお迎えに参ります!

10.11月で特に人気なのが
箱根エリア
軽井沢エリア
河口湖エリア
山中湖エリア
諏訪湖エリア
那須高原エリア
伊豆高原エリア
となっております!!

11月の箱根の強羅エリアや軽井沢エリアは気温が低くなりますので冬の服装をオススメいたします!

上記エリアはワンちゃん猫ちゃんと一緒に泊まれるホテルが多数ございます。
またこれからのシーズンはとてもきれいな紅葉を眺めることが可能です。
関東地方はこの先、冬に向けて空気も乾燥して過ごしやすい日々に移行します!
今年はぜひ観光地へのご旅行はオススメです!

観光地へのご送迎以外にも「ご実家」へのご送迎も承っております。
新幹線や飛行機では行きづらい場所だったり車ではないと新幹線に乗車できない!!などの場合に
車移動は最適です。
お車でしたらドアーツードアでご自宅からご実家へご到着が可能です。

静岡県や群馬県・栃木県・埼玉県・山梨県・長野県・茨城県・千葉県どのエリアは多数ご送迎実績がございます。
もちろんさらに遠い大阪や仙台などへのご実家へのご送迎も承っております!

荷台は広めですのでスーツケースやバギーなども積載可能です!

またお引越しによる長距離輸送も随時承っております!

お問い合わせやご予約は下記からお願いいたします!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合お住いの場所が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
鎌倉市、茅ヶ崎市、小田原市、武蔵村山市、八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑