業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

10月スタート!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日で9月も終わり、先月はたくさんのご予約ありがとうございました。
シルバーウイークもありシルバーウイーク期間中箱根や軽井沢・河口湖・
南房総・伊豆高原などたくさんの観光地へのご送迎・輸送を承ることができました!

主にワンちゃん猫ちゃんがメインでしたがお引越しなどでは亀ちゃんや鳥などのご送迎依頼が
ございました!

10月度も東葛ペットタクシー・世田谷拠点は「無休」で「通常営業」となりますので
何卒よろしくお願いいたします。

10月度は秋晴れが多くなり観光地へのご送迎が多くなる時期です。
現時点で箱根や軽井沢などの紅葉シーズンに愛犬・愛猫様とご旅行をご計画中のお客様は
お早めにご連絡いただければ幸いです。
観光地へのご送迎・輸送も承っておりますが10月の後半以降はかなりのご予約数となり
ご対応が厳しくなる場合がございますのでお早めにお問い合わせくださいませ。

観光地へのご送迎・輸送は往復」でももちろんOKです。
チェックアウト日に合わせて観光地へお迎えに参ります。もちろん「片道」のみのご利用もOKです。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

10月度はやっと緊急事態宣言が解除となりました。
ワクチン接種も進み通常の経済優先シフトへやっと移行となりそうです。
先進国では日本がかなり遅れていましたので今後の日本経済の活発化に期待ですね!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では主に上記のように観光地へのご送迎・輸送の他に、
動物病院、お引越しによる長距離輸送、ご実家、東京駅や品川駅、羽田空港・成田空港などへの
ご送迎・輸送を承っております。
もちろん他の用途でのご利用ももちろん可能です!

ワンちゃん猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

10月前半はまだご予約枠に余裕がある日が多くなっておりますのでご利用をご検討中のお客様はぜひ
お問い合わせくださいませ!!

特にお引越しによる長距離輸送の場合は数日車両を抑える必要がございますのでお早めにご相談のほど
お願いいたします。
長距離輸送ですと、大阪・仙台・京都・広島・福岡・長野・奈良・青森・秋田・高知・山口・長崎・大分・新潟
三重・和歌山・島根など陸路で走行可能な場所でしたら「全国各地」可能です。本州や九州地方・四国では当日中に
新居へご到着が可能です。
※北海道の場合は途中、カーフェリー利用となります。

またペットのみのご送迎・輸送も承っております。

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
先月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・八王子市、町田市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシ・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑