業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

西日本エリアへの完全陸送でのペット輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

気持ちのよい秋晴れが続いていますね!
朝は涼しいですが日中はまだ暑いぐらいですが…
週半ばまでは良い天気が続きそうです。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではお引越しや遠方のご実家などへの
大切なペットのご送迎・輸送も承っております。
長距離輸送で多いエリアが「西日本」エリアとなっております。

転勤・転職によるお引越しやご実家への移動でお困りになったことはございませんか?
以前は新幹線などを利用したが鳴き声などが少し不安で心配や中型犬以上で規定サイズに
収まらず乗車できない!
飛行機は空路のため不安・・・などなど
その際は完全陸送でのドアーツードアでご対応可能な「東葛ペットタクシー・世田谷拠点」まで
お問い合わせくださいませ。

都内や都内近郊などから大阪や京都・福岡・高知・鹿児島・長崎・広島・島根・滋賀・三重など
西日本すべての府県への移動が可能です!

もちろん完全貸切となりますので他のお客様のペットと一緒になることは一切ございません。
感染症の心配もなくなります。
また飼い主もご乗車可能ですのでご高齢のワンちゃん猫ちゃんの場合は一緒にご同行が可能です!
ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!

主な走行時間は下記の通りになります。
※平日の渋滞が無い場合となります。

都内(世田谷区など)スタートで
大阪まで約6時間
京都まで約5時間半
名古屋まで約4時間半
高知まで約11時間
福岡まで約12時間
大分まで約15時間
鹿児島まで約18時間
広島まで約9時間
山口まで約10時間半
ぐらいとなっております。
また途中、陸送ですのでサービスエリア立ち寄りは可能ですのでご安心くださいませ。
早朝にご出発出来ればその日までには新居へご到着が可能となっております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は長距離輸送に特化しておりますので西日本エリアはもちろん
東北エリアも問題なくご送迎可能です!

ワンちゃん猫ちゃん以外のペット輸送も可能です。
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

荷台は広めですので爬虫類や亀ちゃんなどのアクリルゲージなどはスペース内でしたらご一緒に積載可能です。
餌やライトなども一緒に移動が可能ですので新居に到着してもペットに不便は掛かりません!

お問い合わせは下記までお願いいたします!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

スタートのお迎え場所が弊社担当エリア外でもご対応可能です。
例えば町田市・日野市・多摩市・藤沢市・小田原市・大和市・八王子市・東村山市・立川市・横浜市・相模原市などなど!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑