業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

いよいよ来週はゴールデンウィーク期間前半スタート!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

今日はお昼ごろから晴れてきましたね!
東京地方は統一地方選挙となり、選挙日和のお天気となりました!

さて来週はいよいよゴールデンウィーク期間がスタートいたします!
2連休のあとは平日を挟んで再び5連休といったゴールデンウィーク期間となります。
平日の期間も有給休暇をとりますと大型連休になりますね!

みなさまはお出かけなどのご計画は立てましたでしょか??
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「ゴールデンウィーク期間」も休ます営業しております。
ただゴールデンウィーク期間はかなりのご予約数を頂いております。
ご予約希望のお客様はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
まだ一部日程にてご利用可能な日もございます。

ゴールデンウィーク期間では主に羽田空港・成田空港やご実家の帰省、観光地のホテルへのご送迎・輸送などの
ご依頼が多くなっております。
ご実家のご帰省では長野県、新潟県、福島県、名古屋などの遠方でのご利用も可能となっております!

観光地では伊豆高原、房総半島、河口湖・山中湖・那須高原、鴨川、軽井沢など陸路でしたらどこでもご送迎可能です!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です!

ワンちゃんや猫ちゃん以外にも亀・インコ・オウム・うさぎ・モルモット・デグーなのでエキゾチックアニマルのご利用も可能です!

メールでのお問い合わせも可能です!
ただメールのやり取り中にも関わらず、突然ご返信を怠るマナー違反な方が一部いらっしゃいます。
その場合はご利用制限をかけさせていただきますので予めご了承くださいませ。
空き枠が圧迫され、他のお客様のご迷惑にもなりますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

明日もお天気は良さそうですね!
水曜日頃は雨予報なので洗濯物は明日、明後日がオススメです!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑