業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

茨城・大洗フェリー乗り場までのワンちゃん&猫ちゃんのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

4月も下旬となりました!
暖かくなり暑い日も出てきましたね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「茨城県の大洗フェリー乗り場」までの
ワンちゃん、猫ちゃんのご送迎を承っております。

ご自宅から大洗フェリー乗り場や、大洗フェリー乗り場からご自宅までのご送迎を承っております。

愛犬さまは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。
飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにて大洗フェリー乗り場までご送迎が可能です。

ご自宅から大洗フェリー乗り場まで完全ドアーツードアでご対応ですので他の飼い主様のペットが一緒に
乗ることは一切ございませんのでご安心くださいませ。

都内から大洗フェリー乗り場まで高速道がありますので快適に移動が可能です!
荷台にスーツケースなども積載可能ですので船内での滞在グッズも同時に移動が可能です。

お見積り等はご出発エリアから異なりますのでお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。

直近でのご予約ではご対応が厳しくなる場合がございますのでご予約の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

大洗フェリー乗り場までは世田谷区などからですと道路が空いている時間帯で約2時間強でのご到着が可能です。
途中サービスエリアにて愛犬様の御手洗休憩ぐらいのお立ち寄りも可能ですのでご安心くださいませ。

大洗フェリー乗り場お迎えの場合は、フェリー乗り場のお車寄せまでお迎えに参ります。
お時間を指定していただければご希望日時にてお迎えに参ります。
大洗フェリー乗り場からご自宅が「長距離」の場合でもご対応可能です。
(目的地が山梨県や長野県など)

弊社は随時長距離輸送のご送迎も承っております。
お引越しなどでフェリーを経由して移動などの際にご移動が大変便利になります。

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

今週末はお天気が安定しそうです!
お出掛け日和ですね!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑