業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク期間のご予約につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です!

ゴールデンウィーク期間まであと3日となりました!
みなさまはゴールデンウィーク期間のご予定はお決まりになりましたか??

東葛ペットタクシー世田谷拠点ではゴールデンウィーク期間は通常営業しております。
すでにゴールデンウィーク期間前半は多数のご予約を頂いております。

ゴールデンウィーク期間の後半ではまだ空きが一部にございますのでご利用を計画中の方は
ぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間では羽田空港や成田空港、観光地、ご実家などのご送迎依頼が多くなっております。
羽田空港や成田空港ではご到着なされたいお時間をご設定いただければ走行時間をお調べしましてご提案させていただきます。

ご当日や前日などのご依頼ですと車両調整が難しくご対応が厳しくなりますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
また夜間におけるご当日の緊急対応は世田谷拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。

弊社タクシーは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能ですのでご安心くださいませ!

また愛犬・愛猫様以外の亀・インコ・オウム・うさぎ・モルモット・デグー・爬虫類・ハムスターなどエキゾチックアニマルのご利用も
随時承っております。

またお引越しなどの長距離輸送も随時承っておりますのでご利用のお客様はお気軽にご相談くださいませ。
長距離輸送ですと都内や都内近郊のご自宅から青森・仙台・盛岡・郡山・名古屋・長野・新潟・大阪・神戸・京都・福岡・
高知などの「全国各地」ご利用可能です。
※沖縄県などの離島はご送迎対象外となっております。「陸路」で行ける範囲となります。
※北海道までのご送迎の場合は大洗フェリー乗り場からフェリー利用となりますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

明日はお天気が回復しそうです!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑