業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

リクガメや水カメのお引越し長距離輸送について!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

北京オリンピックも終盤になり日本の冬季メダル獲得メダル数が前大会を超えて
過去最高を更新しましたね!
また本日からは北陸地方を中心に今季一番の寒気が南下して豪雪に要警戒とのことです!

さて東葛ペットタクシーでは連日お引越しの移動についてお伝えしておりますが本日は
「亀」ちゃんの長距離輸送に伴う移動についてです。

過去3月度になりますとペットのお引越し依頼が急増します。
亀ちゃんの移動でお困りの方も多いかと思います。
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では亀ちゃんのご送迎・輸送をご自宅から新居へ
ドアーツードアでご対応しております。
他社とは異なり他の飼い主様のペットが一緒になることは一切ございませんのでご安心くださいませ。

都内や都内近郊のご自宅から遠方(大阪・京都・神戸・仙台・盛岡・福岡・下関・高知・滋賀・長野・新潟・山形など)
への新居へ完全陸送にて可能です。
荷台はやや広めですので亀ちゃんの餌や普段使っているライトや隠れ家なども一緒にお運びが可能です。
また通常、水ガメ(クサガメ・ミシシッピーニオイガメやカブトニオイガメなど)ではやや水位を低くしてアクリルゲージ
などで移動を推奨しております。ガラスゲージなどでは車内の揺れなどで割れる恐れがあるためです。
普段使っているガラスゲージはお引越し業者の車両へ積載をオススメいたします。

※※また「亀」ちゃんのみの輸送ももちろん可能ですが飼い主様もご乗車可能です。
ですので新居先にご到着次第、すぐに亀ちゃんと一緒に過ごすことも可能です。

リクガメではギリシャリクガメ・ケヅメリクガメ・ヘルマンリクガメなどのご送迎を過去実績がございます。

★走行時間について
都内を起点にした場合の目的地へのおおよその走行時間となります

大阪→6時間
京都→5時間半
神戸→7時間
福岡→12時間
仙台→4時間半
長野→4時間弱
高知→12時間
長崎→14時間
大分→15時間
青森→9時間

上記は渋滞が無い場合となります。

早朝出発でしたら同日中には新居先へご到着可能です。

飛行機や新幹線が不安な場合はぜひ東葛ペットタクシ・世田谷区拠点までお問い合わせくださませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また弊社対応エリア外の方も長距離輸送の場合のみご送迎可能です。※短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
たとえば・・・町田市・多摩市・横浜市・横須賀市・立川市・八王子市・東村山市・日野市・あきる野市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑